紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組


神のような手が欲しい。
全てが思考通りに動くのなら。


精度低すぎ。70-80%ぐらいか。
全然足りない。使えてるレベルじゃない。


ステ青も精度低いし。7割行くか行かないか。
まぁ、それはいいとして。


ポチョとロボにやられた。
火力差がありすぎる。事故HITからもちっと減らすなり、起き攻めにいくなりしましょう。


メモ
近S>HSデュビ>Sカス(ダウン追い討ち)>瞬間移動>J打ち
詐欺飛びできるよ。


画面端 HSデュビ>S生成>瞬間移動改
見えないっぽ。


端攻め
HS K配置
いまいち… なんか見られやすい。
HJK打ち>空ダッシュも混ぜるか?


P K配置
JK打ち〓
ついダッシュの癖が出る。足払い>Sカス>立ちHS>のびた も、あり。
FD仕込み投げに弱げ。


HS S配置
強そう。でもまだ手癖にできてない。


S P配置
最近お気に入り。結構攻め継続できる。
配置〓 2K>2S>瞬間>P球の位置へ〓
カス>カスもできるし。