紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Diablo2な日

本日は仕事休み。
昼に起きて、ずーっとDiablo2やってた。いまさら。


パッチ1.10が出るっぽいので、Battle-Netデビューもかねて復活。
シングルでもかなりやってたけどね。
ほとんどキャラは使ってみた。まぁ、よくてLv.40程度までだったけど。
スキルを一通り使えるようになるまでですな。


それでも馬場が一番合ってるかなぁ。
今回も馬場。2日ほど前からやってるんだけど、Lv.23でAct3入ったところ。


…で、一日やっててPubとかもうろついてたら、Lv35まで上がってた。
でも、武器がいまいち「Shadow Fang」っていうTwoHandSwordのユニーク。
マナ、ライフ吸収が9%づつついてるのが魅力で今の装備なんだけど、、
そろそろダメージ不足かね。いい武器でないかのぅ。