紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ネタの時間だ。

ガンマ召喚してMACへ。残金¥1200だけどな。
途中の車の中ではFMを聞いてた。FM倉敷。
なんとなく聞いてると、電車男が本になったの話をしてて、
「あぁ、ローカル局のラジヲで2ちゃんねるとか聞くようになるとはすげーなぁ」
とか、思ってた。
電車男の話はまだ途中までしか読んでないけど、一応知ってはいたし、本になったのも知ってた。
んで、その話が終わって次の曲がかかったんだけど・・・








マイヤヒー


ぅぇ?



マイヤフー


コレハ・・・


マイヤホー




マイヤハッハー




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!     




ネタか!ネタの時間か!ついにFM倉敷まで毒されたか!!
きっと中の人で、2ちゃんねらがいて、普通に紹介時間と称して流したに違いない!
普通に見せつつ、確信犯でやってるに違いナイ。




間違いない。




いや、ほんと。まじびびった。
恐ろしい世の中になったものですね。
と、同時に、日本は平和だな。と、思います。
マイヤヒーは普通に売れてるらしいしな。
初めて聞いたときも、なんかどっかで聞いた事あるような気がしてたし。
たぶん仕事の昼休みで J-WAVE 聞いてるからそれで聞いたんだと思う。
普通に聞いたら、流しちゃうんだけど・・・


とりあえずフラッシュは見れ。


最近気が付くと頭でループしてるんで、どうにかしてください。


参考文献

電車男

電車男