紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

サブキャラ(予定)が老いました。


老いたタイトルを取ったらギルドに入れて、サブキャラとして使ってみようかと思っていたのです。
最近弓の火力に頼りまくり&近接の立ち回りを忘れている気がするので。
未転生、Lv.22のキャラです。
それでも、ちゃんと育てるかどうかすら疑わしいのですが。
ちょうどケオ島ゲートが開いていたので、ゴーレムタイトルだけ取って来ました。


優輝の方は、あの世滞在中。
銀玉に行くものの、やっぱり密室ガーゴイルで死亡。
う〜ん。勝率悪すぎる。
ミスで、アタック喰らいDeadlyダウン>ガゴ アイス詠唱>赤P連打も間に合わず死亡。
起き上がるときに飲む時間はあるから、完全P飲むぐらいしか起き上がれないか。
音から判断するに2個は飲めてるようだし。



今回のステータスは最終的にこんなもん。普段の装備です。
さりげなくウィンドミルも9になってます。
スキルは撮ってなかったや。