紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

第5回なみの隙間演奏会。


「開演前」
今年最後の演奏会やってきました。
ぶっちゃけスタッフと言っても、看板出すぐらいで仕事ないんですけどね。



「niccoさ〜ん」
一時休止していて、先日露店めぐり途中に見つけて「復活したんだ〜」と思ってたら、
なんと演奏会に出ていただけました。
6/7にやっていたゲリラライブでしか聴いたこと無かったのですが、やっぱ良いね。
今回歌詞付きで、すごいかわいい曲を演奏していました。
Midiで聴けちゃう公式サイトはこちら。
http://ouioui.blog7.fc2.com/
niccoさんの書く曲ってなんかこの人とかぶる> ttp://www.kingjp.com/mayu/


それから今回はルエリから出張演奏してくれた方も多数居たみたいで、3PCで同時演奏とかしてる人もいたりして。

UOでそういう人たち居たなぁ・・・
頭に♪つけて歌うのは普通と言えばそうだけど、すごく思い出す。
確か大和文化祭にも出てたはず、と思いましてちょいと検索してみたところ・・・
http://www.k-razor.com/event.htmlグループ名発見
ググるgoogle:Poetry's village(Sng)2つ目
へ〜、ROでもやってたのね。なみほ、なみか、なみき、さんね。


・・・・・・


ど う 考 え て も ご 本 人 で す 。


びっくりだよ。まじで。
あの頃は歌って踊るしかできなかったけど、mabinogiは演奏できるからいいね。
演奏中は動けないからmabinogiは踊れないけど、揃えて歌うのはすごいね。
UOは2人で5キャラ動かしてたみたいなんだけど、もう一人は居ないのかな。
今度ルエリで26日に演るとか言ってましたが、捨てキャラ作らないとダメだけど、行ってみようかな・・・


1時前ぐらいに演奏会終了。
残った人は自由に2次会で、好きに演奏したり雑談したり。
専ら聴くだけでしたが、なんかこの雰囲気 身内だけでやったライブの後に似てる。
雑談したり、「ちょっと合わせようや〜」って演奏してみたり、って事はあった。
MMLを書く小技みたいなの聞けたり、色んな曲を聴けてすごく楽しかったです。



ぽつりぽつりと人が減りながらも時間は3時半を周りました。
私、昨日寝たの5時過ぎで8時から仕事行ってたんですよ。
最後まで残りたかったけど、さらに翌日も仕事と言うことでお暇させて頂きました。
結局みんな解散したのは4時過ぎだったみたい。


久しぶりの演奏会はとても楽しかったのです。
私はもう楽器も楽譜も倉庫キャラに片付けてしまって、作曲スキルもアントレインしてしまったけど、
なんだかまた弄ってみたいなと思ってしまった。
作りかけのMMLやら、作りたかった曲やらあるし。
いつか書きたいと思ってたStonesは、あの世で演奏している人を見かけてしまったけど。


他にもやりたい事あるし、できるかどうか分からないけど、やりたい事や目標はたくさん合った方がいいよね。



加齢日なので、久しぶりにスキル表UP。クリックで拡大。
ちょっくら真似してまとめてみた。
スキル表


最大火力装備でステータスも。