紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

セリナイメージ図。

染色アンプルが余ってて、染めてはみたものの試着できずに色が分かりません。
なのでラケさんに着てもらいました。



う〜ん。上品な色ではあるけど、どうしようかなぁ。
今、大量にあるアンプルも、着れる頃には全部期限切れになります。
着れるようになった時も、たくさんアンプル出てくれればいいんだけど。


エンチャは完成していつでも着れる状態です。
細心とコボルドを削れ無しで付けて頂きました。ありこ〜。


18歳になる日は1/7。
靴も変えようかなぁ。今のサンダルだと、少し貧相です。
エンチャ張らなきゃ。