紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

襲ってないよ。スキンシップだよ。

あの世にいるStones君。ちょうどラケさんも居たので、一緒に銀玉行ってました。
なぜか分からないけど、ガーゴイルで死にまくる私達。3回目ぐらいでようやくクリアできました。
それにしても・・・
なんでかStonesでやってるとやたら被弾回数が多いです。
そろそろ近接に関しては優輝に近づいてて、バランスは低いものの、ダメージ自体は最大10ぐらいしか負けてないはず。
HPはStonesの方が多いです。
立ち回りが甘すぎる。どうでも良い所でも当たりすぎ。
気が抜けてるのかなぁ・・・


夜には優輝のLvも上げないとと思いチェンジ。

「あむり発見!」
over the rainbow」を強奪しました。(*´ω`)ありちょ〜。
他にも楽譜がぼろぼろ出てくるw インベントリががが。


そうこうしているうちに、ゆかりんも久々にログインしてきて、ぱにこさんもやってきて・・・

「いつものところで」


いつもどおりだらだら過ごしてました。イイね。
もう転生できるんだけど、Expが43の半分とかなんで、いまいちやる気にならず。
それ以上にセリナ脱ぎたくないし〜。
仕方ないので(何が

「スキンシップ。(*'w')エヘ」


ゆかりんにも・・・

「むぎゅ〜」


サービスサービス♪
あぁ、楽しいw