紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

でーと?

ゆかりんと、アルビ中級2人>キア下>ラビ下と周って参りました。
PT名がこんなんだったんですが・・・
 
ちょっとどうかと思うぞ。
つーか、こんなの日記で書いていいのか?私。
まぁいいか。おもしろいしw
こんなの書くとまた「式はいつですか?」とか言われるんだ。


「わ、わたしには心に決めた人がっ!!1!」
とか言っとこう。うん。


周った後は、3時過ぎちゃってたけどあの世へ。
ギルメンがみんな行ってたようなので。
シリュさんと蒼志くんと銀2周して、ログアウトしてからこれ書いてるわけです。
仕事あるんだから寝ろよ。






はい、寝ます。


あぁ、そうそう。
パラディンで双子座アクセ2個つけただけの装備で、銀玉のゴーレムが1激で沈みました。
火矢もなし、手製矢もなしで1激で沈むと思わなかった・・・
いけると思ってなかったから、SS撮り損ねました。2kは出てなかったと思うんだけど・・・
一緒に行った2人も、自分でもびっくり。