はてなダイアリー - 紗夢たんといっしょ Twitter

書いている人 「ゆき」 yuki_0907@いんふぉしーく.jp

Access Counter:[ ](From 2004/12/01)
カテゴリー一覧
<日常>
[日常] [web] []
<アーケードゲーム>
[GGXX] [CAPCOM FIGHTING Jam] [ブレイブルー]
<一般ゲーム>
[mabinogi] [UltimaOnline] [Diablo] [パンヤ] [東方]
2003010203040506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2017010203040506070809101112

2006-02-04-Sat

[]結婚式のお知らせ。

「優輝」と「パニィ」の結婚式を挙げます

   日時 : 2月4日(土) 22:30〜

   場所 : イメンマハ大聖堂(チャンネル2)



※時間に遅れそう、と言う方は事前に招待状をお渡ししますので、「優輝」または「パニィ」までご連絡ください。

※当日でも招待状は発行できます。招待状のSSを撮りたい、と言う方もどうぞ。

※招待状が無くても、当日リストから選択すれば式場へ入れます。

ようやく皆様にお伝えする事ができました。

ぱにこさんと結婚する事になりました。

FLにも書いていますが、こちらでもご報告。


f:id:yuki11:20060202165934j:image

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


今の所SSがこれぐらいしかありませんでしたがペタリ。

[]結婚式

2006年 2月 4日 22:30〜

予定通り、無事に結婚式を挙げる事ができました。

f:id:yuki11:20060205180902j:image

「二人の為に集まっていただいて、本当にありがとうございました」


式の1時間ほど前から、ダンバートンで甘猫堂さんのイベントをやっていたんですが、

そっちからも引き続き参加してくれた方もいて、予想以上に人が集まってくれました。


たくさんのおめでとうを頂きました。お祝いのプレゼントも頂きました。

すごく嬉しいです。感謝感謝。

式も無事終わり、外でのんびり花火やったり雑談したり。

ステキな友達に恵まれて、とても幸せです。

みんなみんな、今日は本当にありがとう!




で、普通に書くだけじゃダメでしょ?やっぱ。

トラックバックで煽っておきます。

えぇと、新婦のぱにこさん。なに普通にまとめてんのさ!

なんかこう、もうちょっと心情的なのも書きなさいよ。のろけとかのろけとかのr

恥ずかしいからとか、そういうの却下で。

ほらほら、誓いのキスとか、花火でどーん!とか、色々がんばったのに〜。

サービス精神重要ですよ?


とりあえず、なんかすごい良いSSがあったからペタリ。

f:id:yuki11:20060205183715j:image

結婚式直前。みんなが式場で待ってる時の1枚。

さらっと撮ってたけど、これ一番好きかも(*ノノ)


はい。サービスサービス。

f:id:yuki11:20060205184623j:image

客がちゃんと煽らないから自分で言った。がんばった。

本音は自分がやりたかっただけw

だって、ねぇ・・・?

f:id:yuki11:20060205184507j:image

位置とSSのタイミングがちと悪かったのが残念。

文字タイピングして、詠唱してSS撮るのむずぃ。


花火・・・ のは、ごめん。自分でも恥ずかしすぎた。なので貼らない。

すごい場が盛り上がったからOKw


f:id:yuki11:20060205185557j:image


最後にタイトルついてるSSを。


えっと・・・ うん。

ここでは、ありがとう。と、だけ言っておきます。

ほんとにありがとうね〜。

あむりあむり 2006/02/02 20:52 ほんっとにおめでとう!
まるで自分のことのように嬉しいよぅよぅぅ〜〜!

ゆきゆき 2006/02/04 13:42 ありがとう。ありがとう。。
あむりんには、いっぱいお世話になりました。
これからも、二人をしっかり見守って、世話焼いてやってくださいね〜。

パニパニ 2006/02/05 20:09 ちょっとちょっとw 何煽ってるの!!まったくもー
やっぱダメでしょうか?って今さら書き直すのも・・・ねぇ
むーむむむ。どうしよう

ゆきゆき 2006/02/07 19:58 ふふふ。昨日言ったけど確認完了。嬉しかった(*´ω`)
あと、まだ言いそびれちゃってる事はあるんだけど、そのうちに・・・
だってほんと照れくさいのよ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuki11/20060204