紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶Bへ。

今週のインゴットは220本。近頃買ってるのも多いです。やっぱり歯止め効かなくなってしまった。
139本使って、ウルナ6個完成。続いて66本消費で、成功埋め終了。
今日使ったのは199本。


ランクC突破に3ヶ月かかっちゃったか。
途中裁縫やってたからかね。
前半の細かい数字取れてないから、いくらつかったか分かりません。
だいたいIngot1200本ぐらいだとおもいます。


それから製錬も。

最後の壁へ。
ここはミスリル失敗が厳しいです。
ひとまず貯まりに貯まった金鉱を処理しました。
月曜 晴れ ソロ メイマスEでも金が99%でしたが、全て製錬して56本・・・
製錬5からずーっと貯めてもこんなものですか・・・


この日ミスリルを掘って、翌日火曜に日が変わったてから製錬しましたが、成功率82%でした。

「全身かかし+死を経験+誤差ありBnR☆5 メイマスE」
アントレインを使うのを忘れてて、銀行輸送後メイマスFにしましたが。
後半はメイマスFで製錬。
詰んでは無いものの、やはり厳しい結果に。
今週はミスリル生活かなぁ。