紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶ランクB 4週目。

今週はスパイカーのみ。
先週使い切ったけど、革紐が意外に貯まってきたので。
ぱにちゃの40本も大きいけど、こんなに買ってたか・・・

*スパイカーシルバープレートブーツ 図面ランク9
鉄インゴット:306本 高級革紐:123本 高級シルク:8枚 追加図面:2枚 残り5
「大成功:20 成功:11 失敗:28 大失敗:4 仕上げ:8」



作ったスパイカーは、月曜中ずっと露店出してて、どうにか売れました。60kとかで投売りですけど。
近頃インゴットがあまり売ってません。
露店だしながら巡ってたら、大量に売ってたけど、20本@35k。
えぇ、160本ほど買いましたが。だって他にないんだもん。
20本@28kとかだったら500本ぐらい買いそうな勢いです。もう歯止めきかなぃ。


ついでに露店中とかで少しずつやってきた演奏がようやく6に。