紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ほかく!


「ch1露店街でエルさんを捕捉しますた!」


ギルチャで通報>捕獲。変な流れだw
んで、上のメンバーでマスでも行きますか〜って事に。
ちょうどひーちゃんのG3もマスだったので、いいタイミングでした。
4人でのんびりクリアして、拾った革も全部頂いちゃいました。ありがとーう。

「途中でLBがやっと5に」
IB:6 FB:5 LB:5 になりました。


その後、ラケさんのG3ペッカのお手伝いへ。
G3実装当初にバグって進行できなくなってしまっていたのが、ようやく直ったらしいです。
もう半年近いぞ・・・

「行ってみたら、なんとリルさんが!」
センマイを走っている途中にch2にInしたのが見えたからまさかとは思ったけど・・・
世の中狭いものです。
ラケさん>(相方)>えっくん>(ROからの友達)>jokiaさん>(以前同じギルド)>リルさん
たぶんこんな関係だと思う。
エルさんは後ろで演奏していたから上に貼り付けです。なんでいつも離れているかな!?
集合写真の時休んだ子の扱いで。


みんなでわいわいクリアできて楽しかったです。
またこういうメンバーでどっか行きたいね〜と言ってました。
行く時があればきっと+ぱにちゃだと思いますが。