紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ブロードソード。

月曜に仕上げて貰ったブロソは全て捌けました。
で、翌日は木曜日。エンチャDAYなので、武器の需要も上がるだろうと見込んで、再びぱにちゃに仕上げをして貰いました。
2本は未仕上げのまま15kで置いてみたら売れちゃったので、残り32本。
30本は仕上げて貰って、1本銘入りが・・・
残り2本は自分で仕上げました。銅仕上げで、C級が2本できました。


木曜までまだ時間があったので、陽炉くんのG3ペッカのお手伝い。
人が集まらず、結局3人で。

「ちゅど〜ん」


前回パニーニのお手伝いの時も3人で、結構平気だったからどうにでもなると思ってたけど、ペッカ慣れってやっぱり重要なのね。
ぴゅーちゃんがすごく慣れてたから、色々教えてもらって楽だったんだけど、今回はきつかったです。
面白かったけどね〜。大惨事でした。


ペッカ終わって、露店出しました。ほんと売れる売れる・・・
ちょっと風呂に行ってた間に一気に無くなっててびっくりしました。
ぱにちゃに感謝感謝。
なんかお返ししなきゃ悪いなぁと思うのと、自分も革紐切りやってあげてるからいいかなぁとか思ったり。
それと、あきさんに提供してもらった銀インゴットの分、全然お返しできてないから、これもどうにかお返ししたい。
う〜ん・・・