紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

転生前のLv.上げ。

最近見つけたExp効率の良い所は、

「イリア ムユ砂漠です」
遠征ボーナスが+400%で、黒&白砂漠クモ、サボテントカゲあたりを狙い目にマグナム撃ちまくり。
殆ど一撃で狩っていけて、Expも650〜 タイトル持ちで1200ぐらい。なかなかいいと思います。


ぶちぶち倒していたら・・・

「なんか取れた」
残りSTRONGだけだったんだけど、砂漠クモもサボテントカゲもSTRONGだったもんで、勝手に取れちゃいました。


そしてLv.46 探検Lv.14で転生。
スキル表 2006/06/09


また撮り忘れていて、鍛冶やったあと(更新日がバレル)Lv.5の状態。
パラスキルの割り振りしかしてないけどね。


夜にはアリーナでなみ隙メンと遊んでいました。
やっぱ弓も怖いだろうけど、魔法より有利な瞬間って一瞬、しかも99%じゃない時しかないから、Pvは魔法の方が強いと思います。
人間ならアイス数発でも死ぬし、私ほどの火力は必要ないと思う。
っていうか、私がHP低いだけか・・・