紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

エルさん&れんげさん結婚式。


「結婚おめ!!」


直前になって知らされたと言う・・・
ようやくオープンに結婚式できたね。おめちょー!
1回目はシークレットだったそうな。


みんなで煽りまくった結果。


あぁん。身長差ありすぎです。
新婦も煽ってみた所・・・

あむり「蓮ちゃからのちゅーーーまだーーーー???」
双桜「うpだー!」
優輝「まだーー??」
Nagi「まーだー?」
覡れんげ「えぇぇぇ!?Σ」
御桜紫月「うpだぁー!w」
ひつぎ「まだー?」
メリィ「えるさんがだっこしてちゅーだ」
エルハイト「゛(ノ'')ノ 」
覡れんげ「は、恥ずかしいから、みんなの前とか!」
優輝「わくわく」
御桜紫月「じー」
Nagi「ヂー。」
優輝「それがいいんじゃないか!」
メリィ「さーびすさーびす。」
あむり「はやーくーーー!」
ひつぎ「(・д・)ジドー」
ブリジット「ヨウジョになんてことを要求してるんだwwww で まーだー?」
純平「ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ」
優輝「まーだー???」
佐藤聖「まだー」
覡れんげ「ど、ドレス脱げちゃうから脱出ー!」
エルハイト「Σ(TーT;≡;TーT)み、みんなテンションが」
双桜「ww」
翌日「逃げた」
あむり「おまwwww」
Velaciela「(´ω`;)」
エルハイト「退出ー」
ブリジット「カワユスww」
ひつぎ「ぇー!」
凛美「Σ」
優輝「にげた!」

照れ屋さんかわゆす!


で、恒例?のように外の広場でも記念写真撮って、みんなでのんびり雑談してました。


お二方おめでとう。おしあわせに〜。