紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

のんびりだらだら。

ログイン早々。

「うちのギルドは、こっちが挨拶する前から捕まるから困るw」
迂闊にアイテム回収もできねぇw
んなわけで、ログインして露店めぐり。
今日は唐突に服が欲しくなったのです。前から赤い服が欲しいと思ってました。ゴシックレースも欲しいと思ってました。



「買うしかないじゃん」
狙いすましたように露店で古着が売ってました。
耐久は11/15で修理しないといけないけど、ヒーラーエンチャついて50k。新品で43k。十分っしょ。ヒーラーいらんけど。
この日のうちに買ったウィスプESと、ぱにちゃに不安ナイフを貰い、抽出してもらって、不安ウィスプが貼られましたが。
ただ問題は、今日20歳になったから今週しか着れないことだ!
着っぱなしでいいか。


夏なので、麦わら帽子をフレッタが売り始めたとの事。
みんなで買いに行って、あとはダンバでのんびり。
転生を伸ばしたので、のんびり雑談しつつバイトしたり。
シモンバイトで服作ったら銘入っちゃったよ。
これでなんとなく服作りたくなっちゃった所に、安いシルクを大量に貰ったりして。
これはモンゴロングでも作るしか!と思い立ち、精霊の餌やりついでに銘入り狙い。


「2着できたもんね」


ついでに精霊弓のSTR Lv.20になりました。