紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アップデート。

近接の人には待ちに待ってた?双剣が実装されましたね。
昔使ってた、フル改造のクリ特化ブロソと、先日新しく作ったブロソでやってみたけど、むっちゃ強いねコレ。
クリランク高ければ、手数多いからクリ特化武器の方が生きるかもしれない。
優輝のアタックE、スマッシュBでも、生身スマクリで4桁いきそうな勢い。


それから、イリアのフィールドボスでドラゴンが出現するように。
ちょうどFLの人が指令書を拾ったらしく、情報を書いていてくれたので行ってみる事に。

「そこまで大きくはないかな〜」

「吹いたww」


もうただひたすら重くて、殆ど動けなく、なにがなんだか分かんないまま終了。
自分の取り分は足元に落ちるみたいなんだけど、男性用モンゴ旅行服の型紙。イランて。
一緒に行ったトール君が、プレインドラゴンの血をげっとしてました。