紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ゾンビがBOSSじゃなくなった。

転生直後でAWFUL、困難+害でBOSSなのは確認したんですが、Lv.8でもうAWFULに落ちちゃいました。どーしたものか。
仕方ないので羊Potを使ってBOSSにしてトレーニング。リアルマネーかかっちゃうよ!
ただ、ミル1になったからか、最大205ぐらいで生身ノンクリ1撃もちらほら。
範囲も広くなって、密集してるところを一気に倒せる率も上がって、進行速度は上がったかなぁ。
今日のところは1本だけ。ひとまず300匹ほど埋めました。


それから、せっかくあの世に来たから赤玉とかも少しだけ。
赤は1周大体15,6分で周れるようになってきた。

たいせん。

トール君がぱにゃやりたいと言ったので、ぱにちゃも誘って対戦。
コースはブルーラグーン
2打差で迎えた魔の15H。トマミス即死の危険なコース。
私は無事渡れて、ぱにちゃは落ちた!ちゃんす!
そのままどうにか逃げ切って初勝利!


それでもまだまだ甘い所が多いわ。
しっかり安定させよう。