紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

金ジスに行った。

3ヶ月ぶりぐらい。電撃東西戦参加したら、PNがまだ「うなぎ」だったw
電撃は、内容などない。


*ミクさん
超上級コンテストが始まってたので、とりあえず埋めた。
銅は取れるようになってきたから、かなり上達してる。
☆10チャレンジの裏表は、完走したもののまた達成率たりず。
デンパラも最後のごちゃごちゃで死んだ。☆10の壁がきちー。


それから、急にEXEXの☆8.5 magnetと☆10 ジュゲムシーケンサーが配信されてた。
magnetはまぁ初見クリア。ジュゲムは、あれ?いけるんj 死んだ。全画面同時押し絡みが出てきた。みえるかー!



*風邪っぽい。
喉が痛い。タバコがおいしくなくて、ミディアムからライトにしてみた。喉が痛い。
もう高いし止めたほうが良い。きっと。
おなかにも悪い気がしてきた。
おなかの絶不調は、過敏性腸症候群かも?といわれ、とりあえず便を固める薬を貰った。
ここ2ヶ月でちゃんとした便が出たのって1回しかない気がする・・・ ひたすら軟便。
ゆるくて、急にくるもんだから、おしりの痔も治らない。
自律神経のうんぬんから、クーラーの冷気の温度差が体のストレスになって、おなかがぐるぐるしてるんだと思う。
仕事には腹巻でもしていくかぁ・・・