紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Light Tracer #07

C5のボスは前回の自分の動画を見直して、「こうじゃないかなー?」とやってみたら一発でクリアできた。
続くC6は上下反転ステージ。
ここを通ってこっちに行って、この箱を入れ替えて壁移動させて、上下切り替えて〜ってやってた。
なかなかパズル難易度も上がってきた。反転したときの操作が難しいんだよなぁ。
ボスも攻略は解ったものの、反転時の操作が難しい。
下に動かした時のほうが安定すると思って待ってたら、ビーム撃つ宝石も復活しちゃって、時間もかけれない状況。
1回だけあと1手だった所で失敗して落下したのが精神ダメージでかかった・・・
今回は結構な時間熱中してやってたので、ボスは断念。
VRゲームは長時間がきついから、一気に進めれないのがつらいなぁ。
たぶんクリアするのに8時間あれば十分いけるほどなのに、まだまだ終わりそうに無い。


スカイリムVRもやってみたい。でも、ゆうなまも積んである。なかなか進まないわ。