紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

BASARAがだいぶ大詰め

*BASARA
極ルートとアニメルートを全キャラクリアして、ドラマルートもあと8キャラほど残すのみ。
それが終わったら、お尋ねものの残り数人を埋めたらプラチナかな。
いやー、思った以上に長かった。
でも、やり方がわかってからは面白さが分かってきて楽しかった。
もうちょっと別の武将とか育成したい気分。お金とかはもはやカンストしてしまってる。
武器育成ぐらいしか使い道が無いからなぁ。天貨メダルもなんとか銘の分は稼ぎ出せて、固有技も半分以上は買えた。
ルートごり押し用戦友武将は、上杉謙信織田信長足利義輝の3強。
一番好きな武将は、徳川家康。でも家康あんまり強くない。リーチと範囲が足りないわ。


*職場の子のPSN ID取得に手間取ってた
あんまりPCとか詳しくない子だから、やたら時間かかった。LINEでやりとりしながらどうにか取得させた。
これでモンハンできる人が一人増えた。
来年で仕事辞めるみたいだから、PSNででも繋がってればいいやね。