紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

そろそろ書きたい。

モンハンやってるうちは書かないと思ってて、そのままずるずると。
無事トロコンできました。金冠集めやったこと無かったから、しんどかった。
これ書いてる19日にまたアプデで、新モンスターと要素が追加されてるみたいですね。
金冠マラソンしてるときは、行きたいモンスターにも行けなかったから、好きに遊べるのは嬉しい。


モンハン終わってこっち1週間ぐらいで、ぎゃる☆がん2をやり始め。
コンプ時間20時間程度との評価だったから、もう終わりそうです。
ゲームの難易度がすこぶる低いから、キャラのエンディングルート集めるのが作業的になってきている。
ゲーム内容は、PCで出たぎゃるがんVRの平面版。PSVRで審査が通っていれば・・・
非常に残念な事になってます。


その他。
少し、囲碁熱が再燃。誰かと打ちたいなぁ。

ぎゃる☆がん2 トロコン