デンパ〜デンパ〜

昨日のロバ丸ラジオ聞こうと思ったら急におかしくなったよ…泣。さぁ始まるって時になったけん最初の方は全然聞けんかった。アヤさんからのメールで途中から二重放送で聞けたけど何喋りようるか分かりにくい。T-Tのはめっちゃキレイに聞けたのに!来週こそはちゃんと聞きたいよ!!!
手作りウチワのチェックが厳しいらしいね…広島は2日目から急に没収しだして名古屋じゃ袋まで開けて見るみたい!イヤだーーーせっかく作ったのに持てんなんて。ミラクルの起きたウチワふりたいぃぃぃ。福岡はどうにかせんと!
今日は相方(@亀)とKAT-TUN広島の思い出を語りようたら中丸くんは優しいという結果が出た。いっつもは中丸なんかっっていう相方が誉めたよ〜亀のために作ったウチワなのにスルーされ反応してくれるゆっちはかわいいと★笑顔で手を振ってくれたゆっちもかわいいと★相方には私のためにゆっちと一緒に叫んでくれたり、サイン争奪戦から守ってくれたりと感謝したいです。相方とジャニヲタ始めて8年目くらい…これからも仲良くいこうね!(ここ教えてないけん絶対見てない…)