「旅に出ます。探してください」

2005-06-10 進め進め負けるなよ、ハッ!!

金運◎ 09:19

はい、おはようございます。

かんなづき@金運よし、です。


いや、去年度のラストにやってたバイト代が入ってまして。

これで来週末に岩手に行けるかもしれない可能性がふえまs


・・・


いや、まだ悩んでますが(苦笑)

[]いくつか 09:19

>めそさん

えー。昨日の夕方は申し訳ないです。

なんていうか、仕事場なんで、たまにそのまま落ちることが(涙)


とりあえず、トラックバック張るんで許してください(笑)

そんなわけで、知り合いがブログはじめましたー、と。

ブログ」と言い張ってはじめたのはもしかして知り合いの中じゃ始めて・・・?

http://flmeta001.blog12.fc2.com/


・・・まひるさんとこは、ブログと言い張ってましたっけか。

言い張ってたらごめんなさい、です。

めそめそ 2005/06/10 13:33 ここに書き込むのは初めてということで、めそです(謎
昨日はうちもあの後PCから離れてたんで返信できませんでしたw
いやはや申し訳ないw

MahiruMahiru 2005/06/10 18:39 うちは、日記帳。(多分)
僕の脳内でブログってカテゴリ自体がないから。
とりあえず、日々更新でオススメ・失敗談等を語ってる板。
・・・・そういう認識をしてください。

yuki_mikagurayuki_mikagura 2005/06/13 10:26 週末はいろいろ忙しかったりで。
土曜日とか、何気に20時くらいに寝てましたが・・・

>めそさん
ここでははじめましてー
まぁ、またそのうち、ラグナでダンジョンでも潜りましょうー

・・・レベル85になりました(笑)

>まひるさん
やっぱ日記帳すか。
諸事情でリンクははってませんが。

で、トラックバックってのは、ブログの機能であるもんなんですよ。
そしてブログなら、そのトラックバックができると。
ブログなんてのは、そんな認識でいいかと。
あとは日記とかわんないっすよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuki_mikagura/20050610