精神戦

そう、こないだのCDには入れ損ねた、精神戦ダメージを与える曲が手元に。
―――・・・は?
標的はR.Mさん。
曲は、今日のタイトルの曲。
―――イントロだけでCD割られそうだね


でもって、ゲーセンからみの精神戦。
―――しばらくお昼にゲーセン行けるっぽくてよかったじゃない
それはそうとして。
ギターフリークススキルポイント755いきました。
―――ペパーミントつないでみたり、TPP2のBSCは簡単だとか言ってみたり
ノンストップNAOKIコースをmiss3とか。
―――で、何が精神戦?
知り合いの日記より抜粋。


「リミッター、解除ぉぉぉぉぉ!!!
本日のギタースキル
1017 → 1092
詳細はまた後日。」


・・・何やったんですか、あの人は(笑)
こちらは、かなりへこんでますが。

え? 地味だから他の能力は充実?

あなたたち、ガープスのやりすぎですよ?


まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)


今日はこんなのを。
ぱにぽに」書いてる、氷川へきるさんのマンガ本ですね。
まぁ、世界はぱにぽにと同じ・・・ってか、わかる人に言いますと、主人公はくるみ?
とりあえず、ぱにぽに全然知らなくても読めます。
知っているとなお笑えます。
無駄にリンクしてますんで。


で、表題+最初の1行は、その中のセリフより。
まさかそうくるとはおもわなんだ、と(笑)
ぱにぽにが好きな人には好みのノリかと。
ついでに宣伝。

ぱにぽに 7 (ガンガンファンタジーコミックス)