日曜日に何があったのか

朝、ふにふにと起床。
ネモーイとかぶつぶつ言いながらおきる。


で、高崎まで。
目指すは医療センター。
うん、久しぶり。
相変わらずの男女比率が壊れた即売会なわけですが。
(中略)で、なんとなく犯罪者な気分。
いや、何したわけでもないんですけど・・・


男性の参加サークルのCG集とか買ってってみる。
ほんと地方は男性サークルいないっすからね。
「がんばってくださいなー」とか言いながら撤退。


高崎アーケードのゲーセン。
とりあえずギタドラで、そっと。(EXT)とか、
三毛猫(EXT)とかクリアしてみる。
やれるもんだ。
スキルポイント768→773くらい。


すずらんアントステラのクッキー買って、
あと高崎街中を適当にうろついて帰宅。
・・・帰宅したくらいで、メールでやりとりしてたR.Mさんが
「miss youでました。」
はっはっは。
これはなんだ。やっぱり夜にやろうってことなのだろうか、と(笑)


R.Mさんが仕事終わる前までに、梅酒作り。
生梅にホワイトリカーに氷砂糖に。
あと、梅ドリンク用に酢。
自分が飲みたいからレモンも購入して。
で、自宅にて作成。
何を間違ったか、ホワイトリカーが足りない。
レモン酒あきらめ(笑)
いや、今日買っていって作りますけどね。


夕方からR.Mさんと合流。
スマイルキッチンで食い逃げ(笑)
―――人聞きの悪い。
まぁ、R.Mさんの頼んだベーコンとなんたらのスープ飯に、ベーコンが入ってなくて。
結果として、それが無料になった、と。
謎会話をしつつ、人間の脳みその使われ方に関する新解釈を展開。
面白かったので、気が向いたらあとでまとめてみますか。


そのまま伊勢崎インター。
サルのようにギタドラ
赤い鈴(ADV)とかクリア。
あとMissYou(ADV)とか。
しかし、あがったポイントは773→778くらい。
だからトッカータは苦手なんですってば。


思いつきでギター11th。
一度も過去に出せなかった鬼姫を余裕で出してみる。
―――馬鹿がいる
馬鹿っていうなー


後、何か思い出したら追記します。