お知らせ

何人かにブログ更新してないね
海行ってないの?と聞かれ、お知らせするのを忘れてたことに気づきました(笑)


海以外のことも書いてみようかと、yukiのブログを↓にお引っ越ししました。

http://yukibl0g.blog111.fc2.com/

私の近況を知りたいかたは新しいブログへどーぞ。
元気に海にも行ってますのでご心配なくー(~▽~@)♪♪♪

波乗り4回目/2010


今日も和田方面。

さっそく波チェック!
結果は・・・


残念!

どうするー??ってしばし考えた結果・・・


↓30分後。やっぱり着替えてない(笑)


でも、やっぱり少しだけやるか!って入ってみたらその後風が変わって波の状態が少し回復☆

まぁこんなもんでしょー。

波乗り3回目/2010

今日も和田方面。
天気もいいし、波も平和な感じのもも〜腰サイズ♪


でも、なんだか最近右足が先にでちゃう。。
ぴょん!ってできないんだよねー。
なんでかなー(?_?)って感じ・・・


今日はちょっと人は多かったけど、そんなに気にならなかったし、いっぱい乗れたし、長めに乗れたし↑↑↑
ま、いっか(#^^#)


で、何故か今日は何回かごめんなさいって言われることがあって…
たぶん前乗りしてごめんなさいってことなんだろうけど、全然相手のほうがうまいから気にならないのに…
逆に気にしないでくださいって感じです(・_・;


こむにぃがなかなあがってこないから暇つぶしにぷらぷらお散歩&写真遊び。

↓今日の波ー


天気がいいからか今日はいろんな人たちが。
↓仲間たちとこれからサーフィンみたい☆

↓彼氏を待ってるのかなー。

↓お母さんまち?親子で砂遊び♪

↓なんだ?落し物ー。

↓こっちはうちのメンバーの忘れ物(笑)

↓こうやってみると冬真っ盛りなのに

↓寒さを感じないくらいいい天気☆

↓そんなことして遊んでたらイケメンが登場(笑)

で、撤収ー!
また明日☆

波乗り2回目/2010

今日は平砂浦。


波情報では腰ってなってたのにデカイ!
ひゃー、無理っす( ̄◇ ̄;)


少しでも平和な波を求めて、ファミリーPの奥から南パラ方面へ海岸をてくてくてくてく。


なんとかゲットして、セットにビビりながら沖で浮いてました。


たまにくる頭サイズのセット。
まだ割れないでー!!
って沖に向かって必死のパドルもむなしく、目の前でドーン!


深く板を沈められないから、いちいちひっくり返される(>_<。)


でも、もたもたしてたら次のにヤられる!
って、必死で板によじ上って、パドルして。

…て、またデカイスープにヤられる(つд`)


疲れたー!
1人でいたら、即、心が折れてたね…


あきちゃんと、恐怖を分かち合いながら逃げてたからまだ耐えられた。


そんな中、セットから逃げて一息ついたらあきちゃんがいない(・・?


あれ?


店長としばらく周りをキョロキョロ。


…いない。。


ちょっと心配になったけど、よくよく見ると、海岸でおじさんと立ち話してる。。


…はい、あなたはそーいう人でした(^_^;)
しばらくしたらニコニコしなからゲットしてきて一安心。


私はというと…


今日はそんな恐怖に耐えながらおっきめのやつにちょっと長めに乗れたんだー♪
1本だけだったけど十分満足(〃▽〃)


帰りは、沖にいる人たちを見学しつつ海岸をまたてくてく。


でっかいセットに何人か同時にテイクオフしようとして、だれもいけない。


とか


行ったー!と思ったら叩き落とされて巻かれちゃった…


とか、でっかい波の時は見てるだけでドキドキしちゃう♪


天気も良くて暖かかったし、トータル楽しかったです(#^.^#)


↓昨日も見た風景(笑)

↓今日のお昼ご飯はこんな感じ

波乗り1回目/2010(初日の出サーフィン♪)

今日はいつもよりちょっと早めの出発で由比ヶ浜へ。
波乗りしない人たちも続々と浜辺に集結!
みんな、初日の出目的だね(^^♪


正面はゲットが大変そうだったから
はしっこに逃げたらロングの人たちばっかり。


厚めの波と格闘してたらいつの間にか気がついたら太陽は昇ってたましたー。


・・・・とりあえず、こっそり拝んで(笑)


水温は南房総より冷たかった気がする・・・
風はないのに手足が痛い(>_<)


まーでも何本か乗れたし、初乗りの目的は果たせましたー♪
また1年がスタート!
みなさん今年もよろしくお願いしまーす♪


↓今年からBlogを始めるのにネタ探しに必死なこむにぃ(笑)

↓それを後ろから激写中のあきちゃん(笑)

海納め

今年最後の海は和田方面。


久しぶりにサイズはモモ〜腰くらいで面もいまいち↓↓↓


けど、世間もお休みに入ったからかたくさんの人が海に集まってきてました♪


ちょっぴり流れがあったからかみんなバラけて、私は1人もくもくと…


いまいちだったけど、そんな日もあるよねー。
また、元旦から頑張りまーす!