お知らせ

何人かにブログ更新してないね 海行ってないの?と聞かれ、お知らせするのを忘れてたことに気づきました(笑) 海以外のことも書いてみようかと、yukiのブログを↓にお引っ越ししました。http://yukibl0g.blog111.fc2.com/私の近況を知りたいかたは新しいブログ…

脱出!

行ってきまーすε=ヾ(*~▽~)ノ もしかしたら↓に逃亡先での様子がUPされるかも♪http://yukibl0g.blog111.fc2.com/

波乗り4回目/2010

今日も和田方面。さっそく波チェック! 結果は・・・ 残念! どうするー??ってしばし考えた結果・・・ ↓30分後。やっぱり着替えてない(笑) でも、やっぱり少しだけやるか!って入ってみたらその後風が変わって波の状態が少し回復☆まぁこんなもんでしょー。

波乗り3回目/2010

今日も和田方面。 天気もいいし、波も平和な感じのもも〜腰サイズ♪ でも、なんだか最近右足が先にでちゃう。。 ぴょん!ってできないんだよねー。 なんでかなー(?_?)って感じ・・・ 今日はちょっと人は多かったけど、そんなに気にならなかったし、いっぱい乗れ…

波乗り2回目/2010

今日は平砂浦。 波情報では腰ってなってたのにデカイ! ひゃー、無理っす( ̄◇ ̄;) 少しでも平和な波を求めて、ファミリーPの奥から南パラ方面へ海岸をてくてくてくてく。 なんとかゲットして、セットにビビりながら沖で浮いてました。 たまにくる頭サイズの…

波乗り1回目/2010(初日の出サーフィン♪)

今日はいつもよりちょっと早めの出発で由比ヶ浜へ。 波乗りしない人たちも続々と浜辺に集結! みんな、初日の出目的だね(^^♪ 正面はゲットが大変そうだったから はしっこに逃げたらロングの人たちばっかり。 厚めの波と格闘してたらいつの間にか気がついたら…

海納め

今年最後の海は和田方面。 久しぶりにサイズはモモ〜腰くらいで面もいまいち↓↓↓ けど、世間もお休みに入ったからかたくさんの人が海に集まってきてました♪ ちょっぴり流れがあったからかみんなバラけて、私は1人もくもくと… いまいちだったけど、そんな日も…

風が強めなのがちょっとねー…

今日も千葉南。 車から出ていったみんながなかなか着替えようとしないし、なんだ?と思って車から覗いてみると… うっ…こんな遠くからでも右から左へ流れてるのがわかる(+_+) で、後ろのシートでピンクの人は爆睡中(@_@) ちょっと見てこよーって車から降りる…

南へ!

今日は和田。 久しぶりの小さいほうの駐車場。よーし、フィンかえよー♪とウキウキしてフィンを外そうとしたらかたくて外れないΣ( ̄◇ ̄*)エェッ あーん、今日せーじろーがいない(ToT) いつもだったら助けてもらうのに↓↓↓ しょうがないからフィンはそのままで…

波乗り&10周年パーティー

今週末は鹿島。 ちょー寒い(;_;) でも、波はサイズもあったし巻いてないし、乗りやすくてよかったー↑↑↑ 今日はこむにぃとかトミーが波譲ってくれたり、波の向き教えてくれたり、いける!って言ってくれたり♪ その一言で迷いがなくなって思いきってテイクオフ…

鹿島より寒いかも?

今日は千葉北。 もちろんセミドライ♪ 今日は暖かいはず!と期待してさくっと着替えて海へε=┌( ・_・)┘ …あれ(?_?) 昨日の鹿島より冷たい気がする。。 意味がわからん(´□`)と思いつつみんながいるとこに向かってゲット開始。 なんだか今日は久しぶりな人たち…

失敗↓↓↓

今日は鹿島♪ 寒いけど、今年最後の鹿島かもしれないしがんばろー↑↑↑…と気合いを入れて、ウェットを取り出して、着替えよーと思ったその時! ガーン!Σ( ̄□ ̄;) ジャーフルを持ってきてしまった… セミドライ、今年3㎜にしたから薄さに違和感なくて気づかな…

疲れたー(´□`)

今週末は千葉北と鹿島でサーフィン。 土曜はハンパない流れでずーっとパドリング。 おかげで腕と背中が筋肉痛(´ヘ`;) 日曜は全然ゲットできなくてずーっとパドリング。 途中で何度諦めようと思ったことか(/_・、) 昨日の疲れもあって、腕が伸びなくなるのも…

Heather Brown in Japan!

急に思い立って青山〜表参道〜渋谷へぷらっと。目的はこれ↓ 渋谷のパタゴニアオーシャンでやってる Heather Brown in Japan! 〜Surf Art by Heather Brown〜 先週は本人が来てて、ライブペイントとかやってたんだって。 気づくのが遅かったー↓↓↓ ついでに青…

波乗り217&218回目

今週末は千葉北。 波は土曜のほうがよかったかなー。 最近ここは地形決まってるみたい(・∀・) なんだかキレイに割れてるのが見ててわかるし知らない上手い人たちも言ってたし。 そんな中、私は板を変えてから、ビミョーにうっすらだけど、降りれる時があって…

鹿島♪

今日は久しぶりに鹿島♪南が吹いたら鹿島♪が合言葉だったんだけど、ついてみたら、北風↓↓↓最初はちょっとハードめで残念な感じだったんだけど、 だんだん面がきれいになってきて♪ でも、難しい(@_@;) みんなすいすい乗ってる中、私だけふっ飛ばされまくり。…

typhoon再び

またまたtyphoon大接近! 14号のチャバさん。 マラカスさんが凄かったから、私は行く前からビビりまくり(-_-;)で、湘南へGOε=┌( ・_・)┘ …が、波なーい↓↓↓ 人も少なくてちょっとホッとしたけど、どこが切れ目ですかー?って感じの完全にダンパー… そんな中…

3週間ぶりのDears号で

みんなロンボクから帰ってきたから、 週末は2日ともDears号で千葉北へ!!土日とも波は良さげ♪ ・・・でも、人が・・・多すぎー!!(@_@;) あっちのテトラもこっちのテトラも、河口も、メインも人、人、人↓↓↓ こんだけ多いと知らない人にまぎれてやるのは…

お泊まり♪

ちょっと遅めの出発で千葉北へ。夕方少しだけ海入って、本日の宿探し。 とびこみで今日泊まれますかー?って聞いた民宿ですんなりOKをもらって寝床を確保。 素泊まり2500円ジュース付き。 やすーい♪ 持ってきたパソコンであきちゃんの仕事を手伝いつつ、きゃ…

写真遊びー♪

もう秋だなー。

居残り組

dearsのみんなはロンボク行っちゃってるので、車を借りて千葉北へ! 天気は悪いし風も吹いてるし、いまいちな感じだったけど早くNewboard乗ってみたいし(〃▽〃) 違いがわかるかなーって心配だったけど、前の板よりテイクオフしやすいし、軽い↑↑↑ 1本乗ってニ…

NewBoard GET!!

やっと来ましたー!!(≧∀≦) 3枚目の板☆ ちょっと短くなって、ちょっとスリムになってます♪ お店で、デッキパッドつけて、梱包してもらって・・・ タクシーでお持ち帰りー♪ 無事帰宅ー♪ むいて・・・ むいて・・・ こんな板でしたー♪ さっそくワックス塗りま…

東京1区カップ♪

メンバーのみんなが出るので見学しに行って来ましたー♪ 出る人も出ない人も、始まる前はみんな冷静な顔しつつ内心そわそわしてたはず( ´艸`) だって200人の中で戦うんだよ!私も出ないくせに前日からなんだかそわそわ(≧∀≦) 当日の海はハードめなコンディシ…

typhoon

ドライブついでに荒れてる海を見学(@_@)スゴい迫力ーー!! 見てて飽きないねー。

波乗り204回目

今日は花かご。 波はそんなに大きくないし、上げスタートだからか巻いてもない。花かごには珍しくちょっと鹿島っぽい感じ。 ちょっとぼよってしてるけどだんだんひいてきていい感じ☆ ただ人が… まー、今日は怖くなかったぶん楽にテイクオフできて良かった良…

波乗り203回目

今日は鹿島。 波は腰〜腹くらいでうねりがけっこう入ってきていい感じ。肩も痛くないしヾ(^▽^)ノ 今日はポジションと目線、目線、目線…って意識して乗るようにしてました☆ もちろんレギュラーんときだけ(笑) 今日はなんだか横見ながらテイクオフするとテイク…

波乗り202回目

今日は千葉北安太郎前。 波はももくらいで、ざわざわ系。今日はテイクオフんときの目線を意識するのに気をつけながら。 行きたい方向見ながらパドルしてテイクオフ!んー。 確かに横見てるんだから、下に水があるかないかは見えない。 花かごでもこれが出来…

波乗り201回目

今日は花かご。波は腰くらいでざわざわしてる感じ。 そんなにサイズはないけど相変わらず私は花かごは苦手。 鈴木さんのとなりでやってたら、私がビビって乗れなかった波に鈴木さんはテイクオフ! しかもいい感じにグーフィーへ( ̄□ ̄;)!! なんで今の波テイ…

波乗り200回目☆

今日は花かご。 200回記念は南でのサーフィンでしたー。 以上 …ていうくらい何にも出来なかったー(>_ 波は腹〜胸くらいでワイドで巻いてる系。。 何回もてっぺんでビビって板引いて来ました↓↓↓ 今日テイクオフ出来たのは3回くらいかな。。 でもねー、ドルフ…

波乗り199回目

今日も鹿島。 波は…ない↓↓↓ まっ平らでいつも入ってる正面は無さすぎて誰もいない(*_*) 平井と下津は人がいるなーと思って端から端までうろうろしちゃいました。。 結局左の端をセレクト。 でも膝だよー(>_ で、インサイドはどーん! うー、残念… もう波待ち…