さて、今年最終週

競馬というわけではありません。
最後の週が始まったなと。それだけですが。


今年も一年が終わってしまいました。
始まりは、年末年始休暇が土日しかなかったところから始まり、





特別何かをした記憶が無いような気もします。

あえて、挙げれば。

  • 歯医者に逝った。
    • あと数回で終わる予定。
  • 東京出張(長期)になった。
    • これも、あと3ヶ月は継続予定。
  • ローン返済に追われた。(気分的に)
    • これは、まだまだ続く。
  • はてなをはじめた。
    • このぐだぐだ日記ですね。
    • 気付けば、9000突破してるみたいですが、どのような方が読んでられるのでしょうかね?
    • 大して面白くなくて申し訳ないです。
    • リピーターは居ないと、変なところに自身があったりしますが。(笑)


来年は。。。色々改善したいですね。
とりあえず、宝くじを当てるところから。 < 既にダメダメ

ネタ回答

http://www.hatena.ne.jp/1135602556

  • 今すぐシャットダウン→HDDを取り出す→それを持って目的地にGO! (当然徒歩or走る等お金の掛からない方法で)
    • 本体ごと持っていくのも可
  • 送信先とLANで繋ぐ。
    • 社内LAN等を駆使して、とにかく繋ぐ。
    • 注)送信時にマシンを起動している分の電気代がかかってしまう為NGかもしれない。LAN構築に費用が掛かるようでは、ダメダメ
  • フリーのP2Pソフトを試用する。
    • たとえば、WINNYとか?
    • 当然、通信費(しつこい