モンハン2


夕食、風呂等寝る準備を終えて、街に行くと誰もフレが居なかったので、野良る(変な日本語)。
テオをやる、夜だけだったので、昼間は適当に・・・レイア亜種+ノーマルとクック亜種に行きました。
特に良いものは出ませんでした。
そうこうしているうちに、フレが入ってきたのでフレのところに。
グラビをメインに、テオ、イベントレイアをやりました。
竜玉が合計2個でた以外は、特に何も出なかったと記憶。
少しずつ、グラビの素材が溜まって言ってることがなんだか嬉しかったり。


そして、昨日思ったことは
やっぱ、オンでのダメージはでかいんだな。。と言うこと。
オフで慣れてしまって、まだいけると思ってると、死んでいるパターンが数回ありました。
駄目駄目ですね。

続きを読む