Huntsvillewith

yuki_takematsu2007-08-24

今日はMelさんのおじさんのうちへ行った。昨日Melさんの弟といったかもしれないが、Melさんの叔父であったと訂正しておく。彼の名前はポールといいHuntsvillewithという所に住んでいて、四時間かけて行った。Richardは仕事があるため残り、自分とMelさんとMelさんのお母さんと一緒に行くことになった。やはり道のりが長く、かなり疲れた。途中行った、WEBERSという有名なハンバーガーショップにも行った。そこで偶然東京から来たという日本人の家族に出会って、少し話した。簡単に金沢をMelさんたちに紹介してくれたり、自分にアドバイスしてくれた。話すのはなんとかなっても聞くのは難しいといっていた。確かに同意できる。Huntsvillewithは綺麗な所で、カヌーをしたり、街中をあるいたりした。湖で泳いだりもした。(かなり寒かったけど)ポール意外にも彼の兄弟も来ていた。食卓の写真の一番右がポールさんだ。あとからMelさんの従兄弟も来たりして、騒がしくなったが、みんな本当に話すのが早くて何を言っているのかサッパリだ。Melさんのお母さんは話すのがゆっくりだから少し自信がついてきたものをすぐに打ち砕かれてしまった。英語の勉強を頑張らなくてはと思った。(いまさらだが・・)
      
    WEBERSというハンバーガの店             カヌーにて(Melさん)
      
    Beautiful Lake                      Huntsvillewithの街中