Wheelchair Basketball!!

yuki_takematsu2008-04-03


今日は友達に誘われたWheelchair(車椅子)Basketballに参加した。

これは脚の不自由な子供達への募金を目的としたイベントで参加者は一人2ドル支払わなければならない。

それでも、300人も集まった。

それも最後の授業をサボれるからかもしれないな。(笑

自分はこんなおもしろそうなイベントに参加しないわけにはいかなかったので。

初めに気づいたのはゴールが低い!ボールが小さい!

なんか思ってたのと違ったが初心者でも大丈夫なようにしたのだろう。

自分達のチームは見かけは弱小チームだったが結構いい試合ができた。

自分は3回も相手のシュートを弾き飛ばしたし、(とれよ


気がつけば観客席からYukiコールが・・。

後から忍者みたいに早かったなとかお前は男だとか言われたよ。(ほめすぎ

そんなこんなで楽しめた日だったな。

明日から留学生のイベントでアメリカへ行ってくるので更新遅れます(三日ほど)。



よろしければ1クリックお願いします!