この半年を振り返って

めずしく連投ですね(笑)

5月1日から半年間、優先的に取り組んできたことがあり
その簡単な振り返りなどをしてみたいと思います。。


パッと見、なかなかの結果のように見えますが
4月末日を、100%にしているからです。
各月は前月比ではないのです。


4月末 100 %
5月末 195 %
6月末 240 %
7月末 231 %
8月末 275 %
9月末 243 %
10月末 303 %


まぁ、それでも半年間で
100%から303%ですから3倍にはなっていますが
スタート地点がいかんせん低いんです。

7月と9月の落ち込みも個人的には許せません。

それに、1ヶ月目に2倍になって
そのあと、5ヶ月間掛けて1.5倍です。

ね、すごくないでしょ。。。><

なので
また、2ヶ月間のチャレンジに入ります。


ちなみにこの半年間は 150名ぐらいの方たちと
スプレッドシートの共有で各自の数字を公開してきました。
これから年末までの2ヶ月間は 40名ほどの方たちと共有予定です。

こんどは、少し目標設定を現実的にしてみます。
この半年間で身の程を知ったワケです。


同様に 4月を100%ベースで言うならば

11月末 382 %
12月末 574 %

とします。

これは、落とすとまずいレベルです。
そうしないと半年間の努力というものが
タネも植えてない、発芽しても半分ということになってしまいます。


さて、それでは目標をもう少し細かく設定して
年末に向けてスタートします!