鉄おも最新号

定期購読している「鉄おも!」最新号が
今日、届きました。
MEGU、帰ってきて早々、
宿題をやらないといけないけど、
鉄おも読みたいんだよねと
紙面に釘付けでした。


表紙は、日曜日に乗ってきた
鉄道ホビートレイン」。
何度見ても、団子鼻は笑ってしまう。
反対側は、0系新幹線のラッピングだったみたい。
気づかなかった。


鉄おもは、Fujisan.co.jpで定期購読しているけど、
5月10日までに、新規購読したら、
3号連続70%オフになるって。
それならと、5月号で一端、解約して、
改めて6月号から定期購読してみました。
年間一括払いではなくて、
月払いなので、面倒な手続きもないことだし。
領収書は、同封されていなかったので、
カード明細よりも前に、
どうやって、割引されているか
確認したらいいのだろうか。