祝・色々と一周年!

おかげさまで私のタイガーが納車されてからちょうど 1年が経過致しました!



ホントあっという間の1年でしたね。
何度かコケましたが無事に(?)1年間やってこれて良かったです。

また、1年と言えばこのブログもタイガーの購入と共に始めたのでちょうど1年…と思ったら開設したのは去年の6月17日でしたので既に過ぎてましたねw


最初の内はどうなる事かと思いながらチラシの裏に日記を書いていたのですが、気付けば何人もの方々にコメントを頂き、アクセス解析を見てみれば想像以上に多くの方にご覧になって頂いているのが分かりとても驚きました。

やはり沢山の方々に見て頂いている事が分かると励みになりますし、ブログ用に画像を撮ったり動画を編集したりする事で新たな発見が出来て凄く楽しく感じております。


拙い文章と微妙な内容ではありますが、これからもどうぞ「トラ×虎」をよろしくお願い致します。


・本日ちょこっと走った時点での総走行距離です。まだまだこれからって感じですね。その「ちょこっと走った」の部分が結構面白かったのですがこれはまた後日ご紹介しますね。


…あ、そうそう。

1年と言えば今月の3日が私の誕生日だったのですが何と29歳になってしまいました。

来年はいよいよ三十路に突入するわけですが、それを記念して(!?)タイガーでちょっと大きい事をするプロジェクトがあります。
これもその内にご紹介する事になると思いますがどうぞお楽しみに…(同じタイガー乗りの方も巻き込みたいな〜?w)。


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村