Hatena::ブログ(Diary)

トラ×虎 | Triumph Motorcycles TIGER 800XC BLOG

2015-12-13

生存報告!

こんにちは、雪風です。
皆さんはお忙しい師走をお過ごしでしょうか?私はぼちぼちです。


タイトルにもあります通り、今回は生存報告の為の記事です。
どうにも、最近はヴィッツに乗って練習ばかりでタイガーがすっかり疎かになってしまっていましたので、今日は小雨の降る中、タイガーで近所を買い物したり走ってきたりしました。


…まあ、それだけですw


うーん、年が変わる前に後ちょっとだけ走りたいんですがねえ…。


f:id:yukikaze1984:20151213152309j:image

・日曜になると雪風中の人が出没すると噂のゲオ佐野高萩店にて。DVD借りまくってますw





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

meimei 2015/12/16 23:12 こんばんは、確認しました。

あらま完全なウエットですね!
この日は出掛ける先の天気予報が50%超えでしたので、
すっぱり諦めて朝から車です。
R4上りは国分寺辺りから小雨でしたね。

おとな借りしてるDVDってなんですか?
わたしトイザらス行ってきましたよ。
めちゃくちゃおもしろいゲーム見つけちゃってですね、
2時間ほど箱を抱えて店内うろうろ・・・・・・
勿論買いました。

yukikaze1984yukikaze1984 2015/12/20 10:35 >meiさん

ご確認ありがとうございましたw

私は最近、洋ドラの「CSI」シリーズをずっと見続けています。
マイアミとラスベガスのシーズン13まで見終わったので、現在はニューヨークを見ています。

meiさんがザらす行かれるとは意外ですね。
どんなゲームを買われたんでしょうか?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukikaze1984/20151213/1449989875