2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年走り納めとリアブレーキパッド交換

こんばんは、雪風です。 先日購入したブレスサーモのインナーは早くも活躍しております。 さてさて、2014年もいよいよ終わりが近付いてきましたが、今回は毎年恒例の走り納め的な記事でございます。…と、走りに行く前にタイガーのリアブレーキパッドを交換し…

「第1回ノースアイランドラリー」まとめ

こんばんは、雪風です。 ようやく今日で仕事納めとなりました。 2014年も残すところ僅かとなりましたが、2015年になる前に「第1回ノースアイランドラリー」のまとめ的なものを書いてみようと思います。 以前書いた記事と重複する箇所も出てきてしまいますが…

ようやく新しいパニアが付けられました…。

こんばんは、雪風です。 宝くじが当たったら「SLS AMG ブラックシリーズ」を買おうと思います(まあ、宝くじ買ってないんですけどね…)。 さて、3週間ほど前に入院したタイガーですが、本日無事に退院出来る事となりましたのでトライアンフ宇都宮に朝から引…

「ガエルネ G-ROUND」インプレ

こんばんは、雪風です。 会社の忘年会なんて行くもんじゃないですね(意味深)。 さて、タイガーはまだ修理から戻ってきていませんので今回もインプレ記事なぞ書こうと思います。先日「G-ADVENTUREのサイズが合わないよ〜(;_;)」と騒いでましたが、その…

「モンベル スーパースパイラル バロウバッグ #1」インプレ

こんばんは、雪風です。 一週間があっという間に過ぎてしまって困っています…(汗)。 さて、今回は新しく購入したシュラフであるモンベル製の「スーパースパイラル バロウバッグ #1」のインプレを行いたいと思います。 私が所有しているシュラフは何年も前…

タイガー再入院

こんにちは、雪風です。 年末進行で時間が無いと言いながらXbox oneで「The Crew」を買ってしまいました。 遊んでる方がいらっしゃったらどなたかクルーになってください。(´・ω・`) さて、本日はタイトルにもある通りタイガーを再び入院させにトライアンフ…