スワンソングお出迎え。

いやー!!
久々にシングル曲できゅんとした><まあ、Mステを見てから…ということも大きく関係していると思うんだけど、ふたりも言ってた「蒼さ」っていうのがとっても心地いい。TV誌も見てさらにまたどきり。ほんと、ふたりの声が優しいよね。

そしてサマルェカダスってどこですか…!?そればっかり気になって仕方ないよ(笑)
これでカップリングもどストライクだと良いのに…っ!

ビストロ

40分もにこにこにやにやがどーんと続いた…!
TVでこんなにずーっと、笑ったりにやにやすることなんてめったにないんじゃ!?って言う位に楽しかった。心からよかった。


ほんと、すまっぷには可愛がってもらったんだな〜。私はリアルタイムでバックについていたころを見たことはないけど、そうなんだけど・・・。言葉言葉に滲み出る先輩を慕う気持ちがこっちにまで伝わってきて、全くなんて可愛い後輩なんじゃ!!!つよしは沢山喋って、こーちゃんはそれに対して頷いて・・・
優しい雰囲気が、素敵なセレクトの曲とともに伝わった感じ。
もう、一挙一動が可愛くて大好きで、今すごく気持ちを持て余している(笑)
木村くんが作ってくれた2匹のキンキの煮付けが全部を語っているような気がしたのでした。

すわんそんぐ@Mステ1週目

なんとわたしは、ここの日記を9ヶ月以上放置してきたんだね…!
最近はPCを開く機会が減ったり、違うとこにすき勝手書いてたからなあ。


でもやっぱり、冬!きんきちゃんずの季節!
 

ということで、こーちゃんのソロコンの感想なんかは飛ばして今日の感想をば。


なななななん、なにあれーーーーーーっ!!!
まずミニステ、曇り硝子の向こうでこーちゃんが揺れてるのが見える&なんかの声…ファンに想像させてなんぼってことでいいのか?(笑)結局なにが起こったのかがわからない、っていうのがもどかしすぎる。
つよしからパンちゃんの話が出たのもまた良し。


そしてなによりあのつよしの目・・・!!!
いいの、あんな目で見ていいわけ?(笑)
わたし、あんな眼力の子見たことないですけど…(女子含む)
歌詞をみてるかわからんけど、さささーっと目をそらしちゃうこーちゃんがかわいすぎます。(もちろんあの肩にちょこん!って置かれた手にももだえた←)踊ってるときになんとなーく近いんじゃ?っていうのもまたまた良し。よく伸びる声が心地良い。
はじめて聴いたときは、「う、うーん…?」ってちょっと微妙な反応しちゃったけど、なにこの宝箱ソング(笑)!

最近私のまわりに、浮気が本気へとなった子とかもいますが、勿体ない!
こんな1曲だけで(ふにゃ〜)ってなる人たちを本気にしないなんて勿体なさすぎる!
はー…来週も幸せWEEKが続くと思うと鼻血が出そうです。

あけおめ!…かわいいなあ

こーちゃん!!おめでとっ!そして素敵なツアー終了おつかれさま。大好きですよ!!


…せっかく昨日書いてた記事がなぜか消えてしまって、もっかい打ち直す気力があらず…。熱い思いを書いたのに!もうちょい落ち着いたら、更新し始めます。早く春よこい。花束をずっと持ったこーちゃんとお祝いするつよしの、幸せな空気でがんばる!今年もしあわせな年にするぞ、なるよね?

2008

ありがとうございました><とっても素敵な1年、KinKiファンでよかった、大好き、何度感じたことか。私にとってまた大事な、大切なふたりが増えたよ。
本当は年末も一緒に過ごしたかったんですが、今年は我慢です。来年は沢山ふたりに会いたいなー。

では、よいお年を☆こーちゃんももーすぐみそっちだ>