ダンサーの純情

ダンサーの純情 特別版 [DVD]

ダンサーの純情 特別版 [DVD]

いやー、これは面白かった。ムン・グニョンちゃんが中国からやってきた純朴な女の子の役だったのだけど、話が進むにつれてどんどんセクシーに大人っぽくなっていく。(まさしく、フラガールでの蒼井優みたいなかんじ)韓国を代表するダンサーという役のパク・コニョン君(ちょっと椎名桔平似)、ダンスがうまいなぁと思ったら、もともとはミュージカルの人らしい。
ふたりで大会に出ることを目指して練習していたのに、ライバルが金に物言わせてグニョンちゃんを横取りして出場するんだけど、そのときのきれいな衣装を着てスポットライトを浴びて敵キャラとダンスするシーンよりも、粗末なコニョン君の部屋でジャージを着てふたりがダンスする姿のほうが数倍美しかった。そこに愛があるかないか、しっかり画面に出ていたと思う。

白洲正子“ほんもの”の生活 (とんぼの本)

白洲正子“ほんもの”の生活 (とんぼの本)

古典落語 これが名演だ! (光文社新書)

古典落語 これが名演だ! (光文社新書)

わたしのカントリースタイル―ナチュラルテイストのパッチワーク (レッスンシリーズ)

わたしのカントリースタイル―ナチュラルテイストのパッチワーク (レッスンシリーズ)

全て図書館で。