Tue, Dec 07

  • 06:06  あんた馬鹿じゃなかったんだねwww風邪引けるなんてwww RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月7日のお題です。なんかむかつく風邪薬のCM。その内容とは? #ogiri_101207
  • 06:07  昔は馬鹿は風邪ひかない。でも、現代は馬鹿だからこそ風邪をひく。ね? RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月7日のお題です。なんかむかつく風邪薬のCM。その内容とは? #ogiri_101207
  • 06:37  上っ張りこそ死語です。w RT @TrinityNYC: 日本でも昔は、上っ張りのことをジャンパーと呼んでたけど、今は死語? RT @lednight: (;^ω^)<どもです。日本って米語文化圏だなあ… RTとりにち
  • 06:53  RT @shamilsh: まったくです。非実在なんとかを規制して、実在のヘイトスピーチを野放しにするのは意味不明。まあ、石原は「歩くヘイトスピーチ」ですけど。 RT @teramakojp: 表現の自由は制限しないが、差別発言(某都知事などが繰替えしているヘイトスピーチ ...
  • 06:58  あべし!ひでぶぅ!(←多分わかってもらえないからやめなさい) RT @kaya1789: あ、2文目の変換間違えた。「安倍」首相です。
  • 07:14  RT @chanm: 韓国とか中国とかすごい教育熱心and勉強熱心で、日本人の若者のバカ呑気っぷりに焦る人はすごい焦ると思んだけど、しかし、そういう焦りや頑張りを乗り越えて他国のみんながどこに辿り着きたいかっていうと、いま現在日本で実現されているこの呑気さであるような気もし。
  • 07:28  働け働けぇぇっ!!RT @mimizawa_mememe: さあこれをのみたまえ。君たちは貴重な労働力なんだ RT有:昔は馬鹿は風邪ひかない。でも、現代は馬鹿だからこそ風邪をひく。ね? RT @ogiri_tweet 何かむかつく風邪薬のCMの内容 #ogiri_101207
  • 08:26  痴漢アカン。でも、冤罪、もっとアカン。→ 新宿駅 痴漢冤罪暴行事件: TOP http://t.co/EMbs75L
  • 08:37  中の人などいない!! RT @slash__: 二足歩行するパンダの写真 http://sankei.jp.msn.com/photos/world/china/101207/chn1012070705000-p1.jpg
  • 09:03  RT @asigaranyanko: 昨日のびっくり。「ねー知ってたー?クリスマスってキリスト教の行事なんだって〜」「えー?クリスマスに宗教?ありえなーいやめてー気持ち悪ーい」という女子高生の会話に、買おうとしていたコーヒー豆の袋をとり落とした。ちなみに釣りでもネタでもな ...
  • 09:18  なら遠慮無く珍ちんと呼ばせてもらいます!笑 RT @nakamura_ching: 特筆する程嬉しい呼称は無いですよ(笑)ちんちんは友達から呼ばれます。読者さんに多いのは珍さん珍先生。編集さんは中村さん珍さん。親しいスタッフは珍! QT有: 何て読者から呼ばれたら嬉しいですか?
  • 10:00  RT @itoi_shigesato: ブータンの30歳の国王のことば→「私には、自分のための目標はありません。私は、あなたの夢を自分の夢とし、それが叶うように働きます。なのでみなさんは、この国に対して、大きな志と希望を、持っていなくてはなりません」涙出ちゃうよ! h ...
  • 10:46  RT @kaerudayo: 『ぼくらの7日間戦争』が図書室から撤去された件の後日談を書いた。子どもらはよく頑張ったよ。http://bit.ly/9dbz9U 
  • 11:15  RT @nonsavoir: 異性愛者が同性愛者を排撃する。愛国者が他国の愛国者を打擲する。愛がかくも不寛容を記しづけている。バックミンスター・フラーは言った。「愛には重さがない」。そうなんだぜ。愛は全方位で軽やかなもんだろ。
  • 11:42  RT @champlasonic: 日経エンタからお詫びメールが来た。「ソーシャルネットワーク」試写会先着800名の応募完了したのに「お申込が同時期に殺到したため募集定員を大幅に超えて申込を受付けてしまいました。」とのこと。ソーシャルネットワークの本質を日経エンタはまった ...
  • 12:19  RT @kmz2k: 表現の自由もさることながら、家庭の躾を行政にぶんなげる為に産業とそれに基づく利益を潰すのが正当化されているのが気持ち悪い。
  • 12:22  ホンマ不味いんですかww RT @champlasonic: タレント名義の飲食店って「おいしいおいしい」とメディアで不自然に流されてるのに長続きせず。しかし、木久蔵ラーメンは凄い! 「まずいまずい」と言われ続けながらも長〜くやってる。さらに凄いのは、実際ホントにまずいってこと!
  • 13:45  RT @inumash: 今就職難に苦しむ学生に「選ばなければ職はいくらでもある」とか言ってる人は、5年後、その学生が低賃金や悪待遇で悩んでいる時には多分「スキルが身に着く仕事に就かなかったのが悪い。自己責任だ。」なんてしたり顔で言ってるぜ。こういう馬鹿は本気で叩き潰さな ...
  • 18:52  まずは別件逮捕ってのは日本だけかと思ってたけれど。w RT @mainichijpedit 英警察当局は、性犯罪容疑で国際指名手配されていた「ウィキリークス」創設者のジュリアン・アサンジ氏(39)を拘束。 http://bit.ly/iaVUWo
  • 18:55  RT @crown_sugar: ただいまアイコンプレゼント募集中ですよー!!!! 応募方法や告知のツイート等詳しくは、→ http://fb.me/MmBYTugh こちらから御覧ください!
  • 20:56  とりにちさんと全く同じ噛み付き方した方がいらっしゃいました。w RT @TrinityNYC: おはようございます。池田センセが野犬に襲われ12針を縫う重症というニュースが今朝のNYタイムズのトップですが、大丈夫でしょうか。どうやら野犬は一匹ではなかったとか。
  • 21:04  つup RT @mikifu: 母が中国出張時に持って帰った一枚の写真。女の子がパジャマみたいな服着てて馬車に乗ってニコニコ。このまま成長すればきっとチャン・ツィイーのようなアジアビューティなってたなと思った。はい、その女の子ワタクシです。今の顔って、きっと突然変異に違いないわ。
  • 21:05  を、無事帰還?おかえり。 RT @odo_t: 平成22年12月7日(火曜日)を過ごしました。
  • 21:24  ちなみに @NanaHayakawa ←このかたです。とりにちさんを紹介したんですがお返事いただけてません…。苦 RT @TrinityNYC: んまー、狂暴ですこと。。RT有:とりにちさんと全く同じ噛み付き方した方がいらっしゃいました。w
  • 21:29  お湯割り白酒吹いたww RT @yukiastheair 奇跡w RT @INAZO416 @tenpicco @yabajibo @mayuco14 @tori_555 すげえタイミングだwww #ebizou #ebizo
  • 21:50  まさに今の中国。藁 (※但し都会に限る) RT @kaya1789: お金がないと恋愛ができない時代があったんだ… >バブル期
  • 21:58  恋愛が難しいって、言い訳じゃないですか?自分を正当化するための。 RT @kaya1789: そ、そうなのか。 @yaruo5222 今でも二十中盤でフリーターだと中々恋愛するのが難しいですよw
  • 22:22  炭水化物バンザイ!w RT @milanomarittima: うどんを食べ終えて残ったスープと冷やご飯で作ったリゾット風雑炊?!が異常に美味しくて今また食べてる。うどんのしめに雑炊。うどん一人前しっかり食べたばっかりなのにいいw
  • 22:54  RT @mainichijpedit: 石原慎太郎都知事は7日、同性愛者について「どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。マイノリティーで気の毒ですよ」と発言。 http://bit.ly/g4PK06ゲイパレードを見て本当に気の毒」とも。
  • 23:00  日本で一番ゲイ風濃い軍団の助け借りて当選のくせにその発言とは藁わせてくれるね。RT @mainichijpedit: 石原慎太郎都知事:同性愛者を「どこか足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。マイノリティーで気の毒ですよ」呼ばわり http://bit.ly/g4PK06

Powered by twtr2src