Hatena::ブログ(Diary)

どうにかなるって

2011-04-28

2011/04/27[Wed]今日のつぶやき

07:29

  • 06:55  +1.60kgです。 久しぶりに測ったら、案の定太ってた #hakaru_dake
  • 09:54  これは辛い。 / 名門メジロ牧場解散 近年成績低迷で「経営に限界感じた」 - 競馬・公営 - ZAKZAK http://htn.to/6Jtm2e
  • 10:05  iPhone5を待ちたいところだけど、液晶に数カ所筋が入る異変が。しかも数日のうちに症状進行中。これは待てないかも。
  • 10:13  yukiminekoの天職は『ベーシストhttp://shindanmaker.com/112907 渋いな。歌じゃないのか。
  • 10:39  昨日、MOTHER1+2が来た。セーブ方法がわからず、1時間のプレイが飛んだ。説明書はちゃんと読もう。しかしこれってどうやってお金稼ぐの?
  • 11:26  下の子が入ってるサッカーチームから試合の詳細のPDFが送られてきた。あれ、うちのチーム参加チームに入ってないよ ( ゜∀゜)・;'.
  • 13:22  交通情報のお姉さん(ジャティックのハシモトさん)、すごい鼻声。風邪ですか? #fm802
  • 13:23  RT @arkbark2010: 浪江町で保護したエルくん。埼玉の親戚宅に避難されている飼い主さんに昨日お届けしてきました。場所は変わっても家族のそばがいいよね。もう離れることがありませんように!
  • 15:53  サマータイム導入は反対だなぁ。単に時間を前倒しにしてるだけでしょ?逆にまだ暑い時間に帰宅してしまうから冷房代かかる気が。

Powered by twtr2src

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukimi1977/20110428/1303943364