ゆきなちゃんの日記

2007-03-03 離婚

宇多田ヒカルの離婚にはびっくり。

昨日Mステ出てたのに(笑)

離婚って結構気持ち的にも簡単なのもなのかねぇ?

今、新曲売出し中に、このニュースを出すのは何故か?

新曲は結構いいですな。

あと、離婚待ち(笑)な芸能人は誰だ?

広末涼子。。。。しか思い浮かばない(笑)

Mステといえば浜崎あゆみ

最近ベストアルバム発売で、忙しそうですね。

いろんな歌番組でいろんな昔の歌歌って。

一つ思ったのは、あゆのデジカメかなんかのCM。

エビちゃんを真似ているのかねぇ?なんかブリッコ(笑)

髪型とかそっくりだし。まぁがんばれという感じ。

こう言ってるけど、あゆの歌は聴き慣れているせいか、好きです。