ドラマ。

私は小学生の頃から今までずっと、TVっ子。

学校から帰宅したらずっとTVを見ていたし、

それより幼い時もTVさえ観させておけば安心だったと母が語ってる。


でも、でも、最近のTV番組って面白いのないよね。

バラエティもドラマも最悪ですね。

前クールまではかろうじてドラマも何となく観ていたけど、

今回は一話目はほとんど観たけど魅力的なのがない。

なんでこんなにレベルが下がったのか。


最近会社の食堂で

昔放送していたドラマ「ロングバケーション」(山口智子木村拓哉出てたヤツ)

の挿入歌が流れていた。

今更このサントラを流すウチの会社の食堂もどうなのか。。wと思うけど、

ドラマおたくだった私は曲を聴いてすぐにロンバケの曲だとわかった。

なんか曲を聴いたらドラマが観たくなって、家に帰って観たんだけど、

久しぶりに観てもやっぱ面白かった。



私が今の時代についていけてないのか、

ホントに最近のドラマが面白くないのかはわからないけど、

私にしたら観るものがなくて困ったものなのだ。。。