万博メモリアルセールに行ってきました。
なんだかんだで5000円ほどお買い物してしまいました。
半額だからよかったものの
定価だったら10000円超えてますよ。
よく買ったなあ私。万博グッズ。
モリゾーパック、キッコロパックの中身が気になりますが
これ以上散財したくないし
朝早く起きられないのであきらめたいと思います。
持ってるグッズとだぶりそうだし。

本当に欲しかったグッズはありませんでしたね。
それにしてはよく買ったな自分。
というか
モリコログッズもっと欲しかったり。
まだかとお思いでしょうが
まだ欲しいです。
でももうあんまりモリコロばっかりにつぎ込むと
他の物が買えなくなるので
我慢します。できるのか?もっとも苦手な我慢を。

モリコログッズ我慢しても他の物を買っているんだろうなあ多分。