いいなアルバム このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009/08/17

鋼の錬金術師23巻 鋼の錬金術師23巻を含むブックマーク

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

カッコイイ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukinon3/20090817

2009/01/17

east POCKET east POCKETを含むブックマーク

LEDライト付きのルーペです。

スライドでルーペを引き出して、ケースがそのままグリップになるのがいい感じです。

マクロモードがない、iPhoneマクロ撮影をする為に買ってみました。

わりと良い感じです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukinon3/20090117

2009/01/10

空の境界 空の境界を含むブックマーク

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

映画ネタが分かるように購入。

独特の時間軸と言い回し。

とにかく難しい表現。

グロシーンが妙にリアル想像できる。

行間をエスパーのように読まないといけない場合がある。

多くの場合は、読み進んでアレ?って思って戻って読み直して、この表現はそういう意味だったのかーとなる感じ。

いつの間に目が見えなくなってたの?とかね。

みたいな感じでラノベと思って読み流すと、何も覚えてない結果になりそうです(苦笑)

わりと気合入れて本気で読まないと意味がわからないかもー。

テーマや内容は個人的には良いと思うんだ。

うん。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukinon3/20090110

2009/01/09

Eye-Fi Card Eye-Fi Cardを含むブックマーク

アイファイジャパン Eye-Fi Share 2GB ワイヤレスメモリーカード EYE-FI-2GB-J

アイファイジャパン Eye-Fi Share 2GB ワイヤレスメモリーカード EYE-FI-2GB-J

SDカード無線LANクライアントがいっしょになってるやつです。

写真を撮ったら自動で、PC写真共有サイトアップロードされて便利!


PC写真共有サイトはそれぞれ転送先と転送の有無が選べるので、単なるPC自動転送してくれて、線をつながなくていいようにする物とか、写真共有サイト自動うpする物みたいに考えてもいいかと。


クライアントインストールや設定も良く考えられていて簡単でしたー。

最近はこの機能を内蔵してるデジカメも増えつつありますけど。


無線LANに対応していない、デジイチとか(CF変換とか必要ですが)も対応に出来るのがメリットかな?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukinon3/20090109

2009/01/02

Fate/unlimited codes Fate/unlimited codesを含むブックマーク

フェイト/アンリミテッドコード(通常版)

フェイト/アンリミテッドコード(通常版)

ゲーセンプレイ出来なかったので買ってみたよ!

桜がエロくて、ぼいんぼいんだそうです(まだやってない)

ガンダム無双ガンダム無双2を含むブックマーク

ガンダム無双2

ガンダム無双2

無双シリーズはやったことなかったので買ってみました!

いきなりガンダムで、しかも「2」でいいのかという疑問があるけど……。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yukinon3/20090102