おじゃみ座布団 完成〜☆

 今日は暖かくていいお天気。
 窓を開放して、午前中はおじゃみ座布団の製作をしました。
 真綿を広げて、裁断しネットで見たように重ねたり折り曲げたりして、縫い上げた座布団生地の中に詰め、最後に縫い合わせて出来上がり。

 ざっくりな性格の私なので、仕上がりもちょっと嵩が高くなりましたが、初めて作ったにしては上出来〜☆と自画自賛しております。
 二時間ほどの作業で二つとも仕上がりました。

 さすがに、疲れてしまったので、お茶をいれてちょっと休憩。
 先日愉楽さんで頂いた「蕎麦茶」を入れました。
 香ばしくてとっても美味しいお茶です。



 ベランダも陽が差し込んで気持ちよい時間。
 ちょっとほっこりタイムです。