野鳥カフェが縄文式に???

 今週は穏やかないいお天気が続くそうですね。
 今日も一日ベランダ日和でしたので、洗濯・布団干しなどの家事も進み、暖かくなった午後からは、じっくりと手仕事が出来ました。
 その成果がこれです。


 作業をしているうちに、いつのまにか直に座り込み、まるで縄文人のように木の枝を組む作業に没頭していました。
 完成したカフェも何だかとってもアジアンというか、なんと言うか。。。
 カフェとは言いがたい代物になりました。





<ひとりごと>

 高熱を出していた主人も、今朝は、ようやく熱も下がりました。
 頭痛が治まらず辛そうですが、少しだけ暖かなベランダに出て、陽にあたっていると、トド体型の私を見て、ゴチャゴチャ言うように。。。
 そろそろ、私の方に症状が出始めてきたようです。
 明日の分の洗濯とゴミ出し、トイレ掃除を前倒しで済ませました。
 今から、シャワーとついでにお風呂の掃除もして、、、
 後は、寝る!!