花盛りへ☆

 今朝はぐっと冷え込みましたが、いいお天気になりそうです。

 ひよどりの襲撃をどうやら防ぐことに成功したようです。
 花数が徐々に増えてきました〜☆


 ↑ このヘブンリーブルービオラは、全滅だったんです。嬉涙

 ↑ お正月用に作った寄せ植え。ジュリアンも復活しそうです。ウルウル




 昨秋植えたカモミールも青々として。。。



<ひとりごと>

 今日は、朝から元気に大阪へ出勤していった主人の誕生日です。
 彼の好きな鶏のから揚げチリソースとスパークリングワインでお祝いしようと思っています。
 娘もそろそろ起きてくるでしょう。
 からっと晴れそうなので、布団も干して。。。
 さっぱりした気分で週末を過ごせそうです☆