グルメ記ver.1

さっそくながら、昨日ここで書いた「風天」に行ってみた。



で、味の方はというと、聞いていた通りほんとに可もなく不可もなくって感じ。

まずくはないけど、めっちゃおいしいわけでもない。

ほんとに普通。

何とも言えないなぁ……。

なんかこうインパクトがないんよね。

うーん。

まぁ、そんなもんかなぁって感じ。

ちょっと期待はずれな感が否めなかったかなー。





やっぱ博多行こう!

グルメ記ver.2

んで、今日二つ目のグルメ記!



これも以前にここで紹介したシロモノ。

これは今日自分で買ったわけではなくて、

ハバネロトマト」を愛飲している友人が買ってくれたもの。

で、結局飲んでみたわけだ。

そしたら、意外とイケるではないかということが判明。

っていうかね、これはトマトジュースではないね。

強いて言えば、

ピリ辛風味冷製ミネストローネっていう感じかな。

あれがどっかの高級そうなレストランで、

「食前のスープでございます」的な感じで出てきてもおかしくない(笑)



でも、一回につき一本でいいや。

それ以上飲むとやばい気がする。

ちょっと小さめのパックになってるんだけど、大きさ的にはちょうどいいなぁ。



とまぁ、新鮮さを味わってみました。

ちなみに、「ハバネロトマト」を買ってくれた友人のためにも、

これを買ってください。

売れないと大学生協からなくなって、

友人が困る羽目になってしまうわけです……(笑)