全員集合だ


横浜にて。


河合塾で仲の良かった5人組が超久しぶりに全員で集合。


社会人やってるやつも今は夏休みだったり、

学生なのに社会人ばりに働いてるやつも数ヶ月ぶりに顔出しに来たりで、

もう賑やかにならざるを得なかったね(笑)



まずは、お決まりのハイハイロウでYかたと昼ごはん。


そして、河合塾の講師室を覗けばなんとM先生がいるではないか!

ということで、質問に並んでる生徒さんがいなくなるのを待つ。

なんだかんだで1時間くらい待たされた……。

いや、もっとかもしれん。


とか言いながら、

外でYかたが待ってるにもかかわらず、2時間くらい話し込んでしまった(笑)

その間、Yかたは旅行会社に行ってパンフレットを収集していた。

やつはできる男だ、Good Solution!!



その後は居酒屋に移動して全員集合の時を待つ。

そして、みんなで飲み始めたのはいいけど、

どうせ最後にハイハイロウに行くんだろ的な感じでお酒控えてるし(笑)


そんなテンションで居酒屋を退散した後は、ちょっとだけボーリング。

そして、ハイハイロウ。

Oh,two times!!みたいな。


こんな感じのボリューミーな全員集合でした。

Good Luck!!